占い師あん茉莉安のProfile タロット占い鑑定の受付はこちら パワーストーン、天然石オーダー等のご相談はこちら ブログ『しあわせタロティストあん茉莉安の こころと未来をひらく手帖』 天然石のご購入はこちら お問い合わせ

ほんとうに力の強いパワーストーン……

パワーストーンを浄化するには?

パワーストーンって、浄化しながら使うもの……ということはご存じでしたか? パワーストーンブレスレットでも、他のパワーストーンでも、浄化しながら使うことで、その本来のパワーを引き出すことができます。

パワーストーンはなぜ浄化が必要なの? どうやって浄化するの? 今回は、そんな疑問にお答えします。

パワーストーンはなぜ浄化が必要なの?

パワーストーンは、持ち主様のオーラや、身辺に寄り付く、いわゆる「不運」を、絶えず吸い取り、浄化しています。つまり、パワーストーンはみずからが汚れることによって、持ち主様の幸運をお守りしているのです。

滅多にありませんが、あまりに精神の負担が大きいような方ですと、身につけた真新しい水晶が、一夜にして白く濁ったりすることも。そこまでの物理的な影響はなくても、パワーストーンの中には徐々に不運が溜まっていくようなものですから、パワーストーンを長く使おうと思うのなら、その不運をリセットさせる作業が必要です。それが「浄化」と言われるものなのです。

パワーストーンの浄化の頻度はどのくらい?

浄化しなくてはいけない、と聞くと、今度は、何ヶ月に1回くらい浄化をしたら良いのかが、気になりますよね。

パワーストーンの浄化は、半年から1年に1回くらいの頻度で、行うのがよいでしょう。
どれくらいでなくてはいけない、という決まりはありません。
持ち主様の目から見て、なんとなくパワーストーンが疲れてきたな……、輝きが鈍ったな……、と思った頃あいに行うのが適切です。目で見てもさっぱりわからないわー! という場合は、1年を目安にするのがおすすめです。

  

パワーストーンはどうやって浄化するの?

パワーストーンの浄化方法は、主に下のようになっています。

燻煙 ホワイトセージやお香を焚いて煙を出し、その煙にパワーストーンをくぐらせる
日光 日光の当たるところに丸一日置く
月光 月光の当たるところにひと晩置く
流水 流水に1〜2時間晒す。枝豆を解凍するかんじ
水晶 水晶クラスターや、さざれの上に丸一日置く。
但し、この浄化用の水晶も浄化が必要なので忘れないように
皿に盛った天然塩の中に丸一日埋めておく
クリスタルチューナーの音を1時間ほど聞かせる
大地 地面に丸一日埋めておいて彫り出す
レイキ レイキヒーリングによる浄化

様々な浄化方法がありますが、石によって、向き不向きがありますので要注意です。

特に、日光や塩、流水、大地といった方法は、日光に長時間晒すと色が抜けるものがあったり、塩分、水気に弱いものなどがありますので、適切な浄化方法を選ぶようにしてください。

他の、燻煙や月光、水晶、音は、石の種類をほとんど選びません。どのような石でも、これらの浄化方法ならば対応できます。

そして、最後のレイキヒーリングですが、これも、どのようなパワーストーンにも対応可能。ただ、浄化をするスキルと資格を身につけたヒーラーでないと、行うことができません。

反対に、資格とスキルのあるヒーラーであれば、遠隔での浄化が可能です。
『MagicStoneしおさい堂』の店主、あん茉莉安も、そんなヒーラーのうちの一人です。特に、遠隔での浄化は、ヒーラーの中でも一部の、その手法を伝授されたヒーラーのみの技術となっています。

『MagicStoneしおさい堂』では、その秘技ともいえる技術と経験をもって、皆様のパワーストーンを遠隔で浄化する活動も行って降ります。

 あん茉莉安にパワーストーンの遠隔浄化を依頼する 


▲あなたに幸運のStoneをお届けする、Shopへはこちらから▲

閉じる



占い師あん茉莉安のProfile タロット占い鑑定の受付はこちら パワーストーン、天然石オーダー等のご相談はこちら ブログ『しあわせタロティストあん茉莉安の こころと未来をひらく手帖』 天然石のご購入はこちら お問い合わせ









inserted by FC2 system