占い師あん茉莉安のProfile タロット占い鑑定の受付はこちら パワーストーン、天然石オーダー等のご相談はこちら ブログ『しあわせタロティストあん茉莉安の こころと未来をひらく手帖』 天然石のご購入はこちら お問い合わせ

あん 茉莉安 のプロフィール

あん 茉莉安(Anne Maria)

19××年3月14日、神奈川県横浜市に生まれる。

賀茂神社社家の遠戚にあたり、陰陽師・賀茂家(廣部家)の末裔。

本人はそんなこととはつゆ知らず、10歳で魔女を目指して修行と占いを始め、
高校卒業まで、友人から先生まで幅広い層の悩み事を聞きつつ
本を読みあさる生活を送る。

明治大学 文学部史学地理学科に在籍、
東洋史学専攻にて易を学ぶ。

在学中に、読書好きを活かして司書、司書教諭の資格を取得。
(ついでに教員免許も……。)

卒業後は心理カウンセラー、臼井式レイキヒーリング(ティーチャー)の資格を取得し現在に至る。

プライベートでは2児の母、シングルマザー。
幼児持ちの毎日のドタバタとした生活を、時折ブログに綴っています。


占い師としての本格的な活動は、明治大学在学中から。
多くの人の悩みを聞きつつ、自らも何度かどん底に落ちた経験から
時には厳しい言葉も用いつつ、基本的には共感と優しさ、愛のある鑑定を
心がけています。


現在は、占い鑑定の他、
パワーストーンコーディネーター、占い関係を中心としたフリーライターとしても活動中。
ヒーリングマスターの資格を活かし、
レイキパワーストーンの販売、パワーストーンの遠隔ヒーリング等も承ります。

鑑定姿勢・理念

『あなたの、幸せのために。』

それが、占い屋『しおさい堂』の、基本的な姿勢です。

『しおさい堂』では、占い鑑定、ヒーリング、そしてパワーストーンのコーディネートや販売、書籍のご紹介などもしています。

そのどれもが、あなたの幸せを願うから。

あなたの幸せは、私の幸せだから。
私自身や、私の家族と同じように、あなたにも幸せを感じていてもらいたい。

それが、店主、あん茉莉安の願いです。



私にも、幸せを感じられない時期はありました。

人生の暗闇を彷徨った時期もあり、
誰も信じられない時期もあり……

本当に、山あり、谷ありでした。
(今だって、山であり、谷であると言うこともできると思います)



「ツライ」ということがどういうことか、わかりますし、
「ツライのを隠す」ということがどういうことかも、身をもって体験しています。

だからこそ、同じようにツライ人、
ツライのを隠してしまう人の、力になりたい。

ツライを、ダイジョウブに変えたい。


そう願いながら、微力ながら日々の鑑定活動を行い、
ヒーリングを行い、
また、パワーストーンを紡いだりもしております。



私の鑑定が、何かひとつでもあなたの笑顔のモトになりますように。
すてきな未来の第一歩でありますように。
私のお分けするパワーストーンが、
あなたにすてきな未来を引き寄せますように。

ヒーラーとして、そう祈りながら紡いだパワーストーンは、
必ずあなたにとって、最も強い力を持った幸運のアミュレットとなることを、信じています。


                 2015年1月 あん茉莉安


占い師あん茉莉安のProfile タロット占い鑑定の受付はこちら パワーストーン、天然石オーダー等のご相談はこちら ブログ『しあわせタロティストあん茉莉安の こころと未来をひらく手帖』 天然石のご購入はこちら お問い合わせ






inserted by FC2 system