占い師あん茉莉安のProfile タロット占い鑑定の受付はこちら パワーストーン、天然石オーダー等のご相談はこちら ブログ『しあわせタロティストあん茉莉安の こころと未来をひらく手帖』 天然石のご購入はこちら お問い合わせ

ほんとうに力の強いパワーストーン……

本物のパワーストーンを通販できるサイトとは

column05

パワーストーンを持つなら、本物がいいな。強いパワーのものがいいな。
皆さんも、例外なくそう思っていらっしゃることでしょう。パワーストーンを買おうと思っているのに、ニセモノでもいいやー、と思ったり、パワーストーンなら効果があまりなくても、なんでもいいや! と思ったりしている……なんてことは、ありませんよね。

でも、パワーのつよい、「本物の」パワーストーン」って、どんなサイトで通販したら買えるのでしょうか? パワーストーンコーディネーター、レイキヒーラーのあん茉莉安がお答えします。

激安価格は避ける

デフレの時代ではありますが、スピリチュアル業界では、「激安=危険」そのものです。

もちろん、超高額=危険、という図式も覚えておかなくてはなりませんが、スピリチュアルを装い、激安価格で薄利多売を狙い、パワーストーンを販売している業者は、複数あります。

もっとも、パワーストーンは、石の種類によっては、それほど値の張らないものもあります。逆に言えば、石の種類によっては、とっても高いです。

ですから、「どれもこれも激安」のサイトは、パワーストーンブレスレットとしては「パワーのない」ブレスレットを販売している可能性が高いですし、最悪、「石としてもニセモノ」の可能性もあると思いましょう。

2,000円台くらいから商品があり、ものによっては安いけど、ものによっては高い……そんなサイトであれば、石の質によって価格を適正に保っている可能性が高いといえるでしょう。

  

スピリチュアル的な付加価値を確認する

スピリチュアル的な付加価値……というと難しいですが、ようは、パワーストーンというのは、目に見えない力を自分の味方にするためのツールです。

ですから、石として本物である、という以外に、どんな付加価値があるのか? も重要なポイントであると言えます。

パワーストーンの制作に、スピリチュアルの専門家が関わっているか?

例えば、『MagicStoneしおさい堂』では、仕入れから制作、出荷までスピリチュアルヒーラーが担当しています。ここまでしっかりしていなくても、せめて仕入れだけは、あるいは、出荷前のチェックだけは、スピリチュアラーの目が欲しいところですよね。

ちなみに、パワーストーンブレスレットは、占い師が制作したり、販売していることも多々あります。ただ、占い師という肩書きであったとしても、そこにどの程度のスピリチュアル力があるのか……ということについては、ご購入の皆さんが、ホームページやブログ、口コミ等をご覧になって判断するしかありません。

スピリチュアラーのスキルはいかほどか?

さきほど、「占い師が販売しているパワーストーンも多い」と書きましたが、占い師であるということと、スピリチュアルヒーラーであるということは、同等ではありません。

占い師もヒーラーも、スピリチュアリズムの一角を担うものではありますが、その性質は天と地ほども……とは言いませんが、全く異なるものです。

スピリチュアルヒーリングは、海外では医療と同等の扱いをしている国もあります。占い師には第六感的な能力があったとしても、オーラを見たり、感じるのが限界です。一方レイキヒーラーは、ものが纏うオーラを感じるだけではなく、それを浄化し、良い方向に操作することができます。

それが、過去に「ヒーラーではない、ただの占い師」だった経験のある私には、よくわかります。

ただの占い師だった頃、いいえ、占い師でなかった頃の私でさえ、掌からオーラが出てくるのを感じることはできていました。
真冬でも半袖で過ごせるくらい、自分の身体をあたたかくする程度の、気の運行はできていました。
ただ、それは、掌からせいぜい2〜3cmの範囲でした。
今では、掌から20cm離れても、オーラの運行を感じ取ることができます。

同じように、ヒーラーとなる前には、石の波動はわかっても、石を浄化することはできませんでした。
しかし、今は石の浄化をすることができ、その波動が調整され、スッキリし、別天地の輝きを放ちはじめるのを感じ取ることができます。レイキヒーラーになるとはそういうことであり、ゆえに、『MagicStoneしおさい堂』のパワーストーンは、「レイキパワーストーン」を名乗るのです。

いかがでしたか?皆さんも、パワーストーンをご購入の際には、「本物の」そして、「ちゃんとパワーのある」ストーンを選んでみてくださいね。


▲あなたに幸運のStoneをお届けする、Shopへはこちらから▲

閉じる



占い師あん茉莉安のProfile タロット占い鑑定の受付はこちら パワーストーン、天然石オーダー等のご相談はこちら ブログ『しあわせタロティストあん茉莉安の こころと未来をひらく手帖』 天然石のご購入はこちら お問い合わせ









inserted by FC2 system