占い師あん茉莉安のProfile タロット占い鑑定の受付はこちら パワーストーン、天然石オーダー等のご相談はこちら ブログ『しあわせタロティストあん茉莉安の こころと未来をひらく手帖』 天然石のご購入はこちら お問い合わせ

ほんとうに力の強いパワーストーン……

横浜から発信する、レイキパワーストーン通販専門店

column04

精霊のちからあふれる田舎町でパワーチャージ!

『MagicStoneしおさい堂』は、横浜のパワーストーンショップです。

横浜は、皆さんご存じの港町。そして、あまり知られていないことですが、内陸部に入ってくると畑も多く見られ(笑)その中に、縄文遺跡や鎌倉の遺構まで存在しているという(笑)それなりの、歴史ある地域でもあります。

『しおさい堂』は、そんな横浜の中でも、横浜駅まで電車で15分という場所に位置しています。

但し、電車の駅まで、徒歩で30分です(笑)

ようは、横浜という場所は、港からちょっと離れると、意外なほどの大自然が残っているのです。

海のオーラと森のオーラ、そして空のオーラ

風水にも通じるところですが、住環境は、その場所のオーラに大きく関係しています。

『占い・タロット しおさい堂』の事務所は、残念ながら海沿いではありませんが(『しおさい堂』の名前の由来は、ほぼ全く別のところにあるんですよ、すみません……)、横浜という市全体が港町としての施策のもとに動いているためでしょうか、全体的に、海風めいたオーラが漂う場所でもあります。

『しおさい堂』の実際の事務所は、木々の多い、横浜の内陸部。都会の奥ともいうべきこの地域には、木々のたましいが息づき、風が吹けばさらさらと音をたてる。雨が降れば、雨が遠くの木々にあたる音と、そのにおいとで、実際に雨粒が屋根に落ちる前から降雨を知る……。そんな場所です。

横浜という都会の中にあるにも関わらず、車通りも人通りもすくなく、その分、自然界のオーラと音が直撃するように聞こえてくる場所です。

なぜ、そんなふうに自然の音が聞こえるのか? そこには、車が少ないというだけではなく、空が広い、というヒミツがあります。

『しおさい堂』の事務所は、南に面して谷底が見下ろせる、高台の上にあります。ですから、風とともにオーラが渦巻き、視界を遮る建物がなく、太陽と月の恵みをあますところなく受け取れる。

『しおさい堂』の占いやパワーストーンにあらわれる、フシギの秘訣は、そんな自然環境にも起因しています。

  

『MagicStoneしおさい堂』には、力のつよいパワーストーンをお求めの方が訪れます。
その力は、こうした自然からいただくパワーでもあるわけです。工場でなんとなく作成されたパワーストーンとは、一線を画しているのも、当たり前かもしれませんね。

しおさい堂のレイキパワーストーンには、「レイキヒーラーが素材を厳選」「レイキヒーラーが作成している」「出荷前のレイキヒーリング」といった、パワーをつよくするヒミツがありますが、もうひとつ、この横浜の高台の地に与えられた自然環境も、欠かすことのできない、パワーチャージのヒミツなのです。


▲あなたに幸運のStoneをお届けする、Shopへはこちらから▲

閉じる



占い師あん茉莉安のProfile タロット占い鑑定の受付はこちら パワーストーン、天然石オーダー等のご相談はこちら ブログ『しあわせタロティストあん茉莉安の こころと未来をひらく手帖』 天然石のご購入はこちら お問い合わせ









inserted by FC2 system