占い師あん茉莉安のProfile タロット占い鑑定の受付はこちら パワーストーン、天然石オーダー等のご相談はこちら ブログ『しあわせタロティストあん茉莉安の こころと未来をひらく手帖』 天然石のご購入はこちら お問い合わせ

ほんとうに力の強いパワーストーン……

効果のあるパワーストーンブレスレットの選び方3つ

パワーストーンブレスレットに興味がある。パワーストーンブレスレットが欲しい! という方は、多いことでしょう。しかし同時に、こうも思っていらっしゃるのではないでしょうか?

パワーストーンブレスレットって、どうやって選んだらいいのか、わからない!
効果のあるパワーストーンブレスレットは、どれなの?

今回は、パワーストーンコーディネーターでもある、占い師あん茉莉安が、そんな疑問にお答えします。

効果からパワーストーンを選ぶ

最もスタンダードな選び方は、「石の効果をよく見て、適切なものを選ぶ」こと。

パワーストーンのショップや、インターネットのサイト、最近ではアプリなどでも、天然石の名前から、その効果をすぐに調べることのできる場所がたくさんあります。また、こうしたサイトやアプリには、「欲しい効果から、適切な天然石を知る」ことのできる機能がついていることも。

ただ、効果からパワーストーンを選ぶとき、気になるのは組み合わせです。効果が類似しているものの中から選ぶのが無難ですが、色あいが合わなかったり、効果の違う石を合わせることで、相乗効果を発揮する場合も……。

こうした、ややこしいプロセスを回避したい場合は、手っ取り早く、パワーストーンコーディネーターに相談するのがおすすめ!

パワーストーンコーディネーターは、名前のとおり、パワーストーンをコーディネートする知識のある人のことです。街の天然石ショップの店頭に居ることもありますので、お店に訪れて迷った際は、相談してみてはいかがでしょうか。

 あん茉莉安にパワーストーンコーディネートを相談する! 
オンラインでご相談。ブレスレットデザイン、そして現物の作成・浄化・お届けまで、行うことができます。
もちろんご相談だけでもOK!

  

色からパワーストーンを選ぶ

どれがいいか迷っちゃう! というときに、おすすめなのは、「好きな色から選ぶ」というもの。あるいは、「そのときに気になる色」でも結構です。

ええー、そんなことでいいの!? と思われそうですが、いいんです。

好きな色というのは、多かれ少なかれ、性格を象徴していることがあります。そのときに気になる色は、そのときの気持ちをよく反映します。

そして、そのようにして選んだパワーストーンブレスレットは、得てして、「あなたに必要な石」「あなたに合った石」だったりするのです。

特に、何かに悩んでいて、「そのときに気になる色」のパワーストーンブレスレットを購入した。そして、後から調べてみると、石の効果は、そのお悩みにピッタリのものだった……という実例は、案外たくさんあるものですよ。

直感で選ぶ

可能な方は、是非理屈だけではなく、直感で、パワーストーンブレスレットを選んでいただきたいと思います。

パワーストーンには、それ特有の波動があります。しかも、○○という石なら、こういう波動……という特定のものではなく、石の個性とも言うべきオーラです。

パワーストーン単体でもそうですから、これがブレスレットになると、組み合わせや、石同士のかねあいによって、パワーストーンブレスレットのオーラは、すべてのブレスレットにおいて、オンリーワンのものとなります。

そんなパワーストーンブレスレットは、運命のように、あなたの手元に渡るべくして渡るのです。

ですから、小難しい理屈や、パワーストーンの効果がどうこうと言うのももちろん良いのですが、ウインドウショッピングの感覚でパワーストーンを楽しみ、ちょうどそのとき、あなたの心にひびくブレスレットがあったなら、それを選ぶのももちろん正解ですよ。

いかがでしたか? パワーストーンブレスレットの選び方がおわかりいただけましたでしょうか。
ようは、熟考するのも良いですが、「なんとなく」もおすすめ、ということ。パワーストーンは、ご縁があって、あなたの手元にやってくるのです。気軽に選んで、身につけてみてくださいね。


▲あなたに幸運のStoneをお届けする、Shopへはこちらから▲

閉じる



占い師あん茉莉安のProfile タロット占い鑑定の受付はこちら パワーストーン、天然石オーダー等のご相談はこちら ブログ『しあわせタロティストあん茉莉安の こころと未来をひらく手帖』 天然石のご購入はこちら お問い合わせ









inserted by FC2 system