占い師あん茉莉安のProfile タロット占い鑑定の受付はこちら パワーストーン、天然石オーダー等のご相談はこちら ブログ『しあわせタロティストあん茉莉安の こころと未来をひらく手帖』 天然石のご購入はこちら お問い合わせ

ほんとうに力の強いパワーストーン……

column01

なぜ、MagicStoneしおさい堂のパワーストーンが選ばれるの?

パワーストーンのショップは、今やショッピングセンターの中にも見かけるようになりました。
ひと昔前に比べれば、ずっと身近です。
インターネット通販サイトも乱立し、とてもたくさんのサイトがパワーストーンの取り扱いをしています。

にも関わらず、なぜ、『MagicStoneStoneしおさい堂』のパワーストーンは、選ばれるのでしょうか?

なぜ、本当に効果の出るパワーストーンを求める人は、『MagicStoneしおさい堂』を訪れるのでしょうか?

原材料の段階から、ヒーラーの占い師が厳選

『MagicStoneしおさい堂』のパワーストーンは、『占い・タロット しおさい堂』の占い師、あん茉莉安が、すべて原材料の段階から厳選しています。

天然石や、パワーストーンのお店の中には、石の美しさは問うても、石自体の持つパワーは問わずに陳列しているショップもたくさんあります。

一方、『MagicStoneしおさい堂』では、仕入れの段階から店主が行うことで、占い師の第六感フィルターを通し、納得のできるものだけをアクセサリー等に加工し、店頭に並べています。

あん茉莉安は、タロット占い師です。同時に、レイキヒーリングのマスター資格も取得しております。

何より、かの有名な安倍晴明の師匠であった賀茂忠行の家系、陰陽師・賀茂家の血を傍流ながら引くものであり、そのためか幼少期から既に、目に見えないもののパワーを感じ取ることに長けていました。

そんな店主が、これと感じ取った天然石だけを使うからこそ、『MagicStoneしおさい堂』のパワーストーンは、すべてが例外なく、素材の段階から厳選されているのです。

  

ヒーラーみずから、祈りながらのアクセサリーづくり

『MagicStoneしおさい堂』では、パワーストーンブレスレットを中心に取り扱いを行っておりますが、いずれのアクセサリーも、作成しながら常に、そのアクセサリーの持ち主となる方に幸せが訪れますように、レイキヒーラーが祈りをこめております。

もちろん、このようなパワーストーンは非常に希で、パワーストーンブレスレットの多くは、スピリチュアルとは全く関係のないような人によって外注されていたり、量産されていることがほとんどです。

レイキヒーリングとは、手のひらを通して、プラスの波動を対象物(人物であることもありますが)に送り、そのオーラを整えて、幸運が訪れるよう、祈る手法のひとつです。『MagicStoneしおさい堂』の店主、あん茉莉安は、思春期より多大に感じ取っていたこの第六感的な波動を、より効果的に操作するべく、レイキヒーリングのマスター資格を取得しております。

厳選した素材に加え、製造過程でヒーラーが願望成就を強力に祈るからこそ、パワーストーンは、持ち主様にとってベストなパワーを発揮するのです。

▲レイキヒーリング資格認定証▲

出荷前に全品レイキ浄化、ラッピング

ご存じの方も多いと思いますが、パワーストーンは浄化の必要なアイテムです。

例えば、天然石ショップの店頭で購入したパワーストーンは、それまでに店頭を訪れ、それに触れた、様々な人たちの、様々なオーラを宿しています。もっと言ってしまえば、採掘から店頭に並ぶまでに様々な人手を渡り歩いた、その間の諸々のオーラもすべて内包した状態で、持ち主様の手に渡るのです。

こうしたパワーストーンには、もちろんそれなりの効果は期待できますが、「それなり止まり」であることも覚悟しなくてはなりません。
(もちろん、持ち主様のほうで浄化してくださる場合はこの限りではありませんが)

『MagicStoneしおさい堂』では、こうした流通段階からの様々なしがらみをリセットし、パワーストーンが思う存分、新しい持ち主様のために力を発揮できるよう、ご成約後、出荷前には、全品を対象に、レイキヒーリングによる浄化をかけております。

その後、ひとつひとつを丁寧にラッピングしておりますので、届いたときの喜びもひとしお。自分へのプレゼントにもぴったりです。もちろん、大切な方へのプレゼントにもそのままお使いいただけます。

パワーストーンのパワーと効果を、十二分に発揮する『MagicStoneしおさい堂』のオリジナルメソッドをご紹介致しました。
あなたも、世界にひとつだけ、あなたのためだけに祈られる、幸運のパワーストーンを、手にしてみてはいかがでしょうか……。


▲あなたに幸運のStoneをお届けする、Shopへはこちらから▲

閉じる



占い師あん茉莉安のProfile タロット占い鑑定の受付はこちら パワーストーン、天然石オーダー等のご相談はこちら ブログ『しあわせタロティストあん茉莉安の こころと未来をひらく手帖』 天然石のご購入はこちら お問い合わせ









inserted by FC2 system